■心屋塾オープンカウンセリング | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

■心屋塾オープンカウンセリング

 愛言葉は、『悩んでいる人を一人にしない。』・・・

    お気持ち金制の、奉仕活動です。
詳しくはこちらをご覧ください。>>>
http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html


 日本全国で開催中~♪です。

■私は、新潟、長野、山形、スカイプで登板しています。
★新潟・長野での開催情報は、こちら>>>
http://www.kokoro-ya.jp/article/14936717.html

★山形での開催情報は、こちら>>>
http://www.kokoro-ya.jp/article/14936718.html

★スカイプ(全世界中)での開催情報は、こちら>>>
http://www.kokoro-ya.jp/article/14977913.html



■オープンカウンセリングで暴かれること(怖!)

人は実は悩んではいません。
本質的なところでは…です。

表面のところで苦しみ悶えているのです。(だからどうしていいのか分からない)

例えば「不登校の子どものことで思い悩んでいるお母さん」、

よくよく話を伺っていくと、実は、悩みの種は…
「自分の母親と同じように子どもに厳しくあたってしまう私」、
だったりします。

厳しくあたってしまう自分はまだ何も変わっていないのに、
悩みの種が分かっただけでパッと表情が晴れやかになったりします。不思議ですね。


■オープンカウンセリング後、こんな変化が・・・(過去記事)
 『母からの言葉は、宝物になりました。』
http://ameblo.jp/feeling-safe/entry-11176755056.html

『心屋式はあたたかい。』と、感想をいただきます。
 その訳は・・・?「分離していない」からなんだと思います。

 どういうことなのか!?はこちら>>>
http://ameblo.jp/feeling-safe/entry-11460141714.html

そんな【あたたかい】オープンカウンセリング、全国各地で開催しています。
認定カウンセラーは、総勢何名?
見事、正解をお答えいただいた方には・・・生あたたかい賞賛の拍手~♪

『女体からの、カウンセリング考察♪』も、反響大きかったです。
http://ameblo.jp/feeling-safe/entry-11460784314.html