女性の自己信頼感UP!を応援するコミュニティ(旧)【ママ活タイム♪】→【kokoroの杜♪】 | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

【ママ活タイム】は、2015年より

【kokoroの杜♪】と名称を変え
現在も継続中です。

☆共に楽しく学び、あなたの一番大切なものに気づく時間。ママの自信が輝く場所☆

ここで探していた「こたえ」が見つかります。

Feeling-safe では、
子どもの心を満タン!にするために
まずは 大人の心満タン♪のお手伝いをしています。

特に私が応援したいのは、女性の輝き です。

私自身がもちろん輝いていたいし、それに
輝く女性のそばにいたい、共に生きたい!
そんな動機があります。(笑)

女性ってどういうときに輝くんでしょうね??
私は、女性の輝きは「満たされている」時に 光を増すのだと思います。
何も「できていなく」ても、
特別な何かを「もって」いなくても、

「大切にされている」
「わかってもらえ認められている」
「好きなものに囲まれている」
「愛されている」
「応援されている」
「つながっている」

と感じるときに、満たされ、輝きオーラが光を増す。

【ママ活タイム♪】は、こんな思いに共感してくれる女性のコミュニティです。
すでにご参加くださった方の中には、独身の方も、ママじゃない方も、います。

そのコミュニティ場に集った女性が、満たされ、
幸せな気持ちを持ち帰って分かち合えるように、
【ママ活タイム♪】では
一人ひとりを大切にすること、
認め合うこと、
素敵なものを目にすること、
愛を伝えること、
応援すること、
つながること
   を大切にしています。


女性は、「なんかいい気分」に満たされると、
はじめて心から
「大切にできる」
「認められる」
「愛するに気づく」
「応援できる」
「心も体もつながれる」

のですよね。

そんな女性が応援しあう、コミュニティです。
「わたしという人間」を見つめなおす、
「あり方のお勉強会」みたいなイメージ
で。



★【ママ活タイム♪】は、こんなあなたを応援&サポートします!
☆子どもが学校や園に行っている時間を自分のために使いたい人。
「聴く力」「話す力」「コミュニケーション力」を磨きたい人。
☆自分に自信がもてなくて悩んでいる人。
☆仲間と楽しく学んで成長したい人。
☆もっと家族や友人の役に立ちたい人。

★【参加するとこんな良い事があります♪】
☆家族とのコミュニケーションが上手になります。
☆相手の考えを知ることで視野が広がり、決め付けずに「聴く力」が付きます。
☆自他をお互いに認め合う「承認力」を発揮できます。
☆人から認められ、自分を信頼できる「自己肯定感」がアップします。
☆目の前の人の役に立ち、その自信が「行動力」を引き出します。
☆その場にいるだけで心が満たされ、自分もまわりも幸せになれます。

★【参加者さまの こんな感想♪】
『同じ質問に答えているのに、みな違う答え。
 子どものことも、ただ違いを認めてあげようと思えた。』
『自分のちょっとした成長を確認でき、参加してよかった。』

『他の人と認め合うのが良かった。前向きになれそう。』
受け入れるだけで優しくなれ、家族ともっとうまくいきそう。』

『今まであまり口にすることがなかった気持ちを吐き出せる時もあり、
    自分を知るよい機会になっています。』
『セミナールームだと少し堅く感じるのですが、
素敵な雰囲気のお店でのワークが良かったです。
一つ一つのワークがゲームみたいで楽しかった♪』

『ずっとモヤモヤしていた頭・心がスッキリしました!
    他の方の話を聞いたり、聞いて頂いたり、楽しい時間となりました。
 女同士で話をするのはよいですねえ~♪また参加したいです。』

『あれ?楽しい♪なんじゃこりゃー!』
(参加者様の感想)
http://ameblo.jp/natural-beauty36/entry-11677039647.html

各回のテーマに沿って楽しく学べる、敷居の低い女性の勉強会♪(単発OK)

毎回1回完結ですので、
都合の良い日時を選択しての参加O.K♪です。
いつからでも参加できます。都合のあう日に来るだけでも大丈夫。
参加費は、お試し1回券が1,000円4ヶ月有効の5回券が5,000円です。

2015年現在、1回 1500円で参加できます。
(※2016年度より値上げ予定。)

毎回、会場で現金か回数券でお支払いください。
回数券が1枚満了になるごとに、記念グッズをお贈りしています♪

!ママじゃない女性も独身女性も、たくさん参加中!

【自己信頼感UP!】は、あなたとまわりの幸せを育みます。


2104年11月期までの
お申し込みはこちらから>>>

http://ws.formzu.net/mfgen/S84542050/


2,015年度
お申し込みはこちらから>>




image