クリスマス裏話 と プレゼントのお礼 | 16分・ウラ

クリスマス裏話 と プレゼントのお礼

昨日は感動致しました…!(←暑苦しい)
800円で売っぱらわれたスネークが、意外と惜しまれてる…!
笑われちゃう~と思ったドラクエが、意外と楽しまれてる…!
トナカイさんの歌に涙した方がいっぱいいらっしゃる……!!

トナカイさんとスネーク、
良かったネー!!!

というわけで、ドラクエに早くもはまってます。錬金術が楽しい…☆







段々何のブログだか本当に分からなくなってきましたが。
今日は、クリスマスの裏話と、
プレゼントのお礼の事を。

今日はこれから西武治療室と妹宅。
注)西武治療室は、年末のヘルニア対策&排卵後の身体の調整
明日は朝から妹宅になります。
昨日はようやくゆっくりブログをまわれちゃった、楽しかったです!
これでしばしご訪問が滞りそうですが、拝見だけさせてネ。
お返事は夜書きますです!



**************************************
12/25 高温期2日目/体温 36:60
エ…高温期になってないやんけ(パート2)。ウォーキング90分、頑張った!
***************************************

さて昨日。
張り切ってわざわざサラリと載せたお料理。
「節約メニューに見えないYO!」
なんて言葉を戴いて……








実はそりゃあもう。
待ってマシタ!って感じ!!
そうでしょそうでしょ、と一人ほくそえむ
嫌らしい中年の女が、私。

16分・ウラ
注)ゴルゴは花しょったりしません(背景の汚れのような物は花です…)
いけね、額に「13」て描くつもりが忘れた……









いえ、とっても嬉しかったの、お褒めの言葉…!
とってもありがとうございます~!
あねむさん、かとさん、fellowさんの記事で、美しいお料理を
なめるように見てから作りました……











クリスマスディナーでございますが。
16分・ウラ
記事はコチラでございます。









張り込んだのはスペアリブだけ!
次に高いのはフランスパン!!(230円)
あとは、普段買わない飾りプチトマト(190円)!!









甘塩鮭のホワイトソースは、
◎甘塩鮭:【見切り品】3尾80円
◎牛乳 :【見切り品】半額

16分・ウラ
パプリカもネ、激安があったから買ったの☆
その他野菜は、戴き物&激安品のみ使用YO!お利口さんでしょう…!!







お利口さんでしょう、とか言っちゃって…!
実はワタクシ、友人関係の忘年会は、今年は欠席ですの!
もち、妹の事や身体の事もありますが。
なにしろ金がナイ!
わーーー、びっくりダネ!衝撃ダネ!!
来年の手術を考えますと、来年5月の男爵のインセンティブが出るまで
耐え忍ぶためには、少々(大分)の節約が必須アイテムとなります。
仕事辞めるって、こーいう事だったんダネ☆(←今更
でもアタイ、しばし頑張るワヨ、
目標のために!!

注)来年、手術後のタイミングでうまくいかなかったら、
体外受精に進むべく、しばしお金を貯めに仕事しますYO!








というわけで。
「80円の鮭、オイシー!」
と男爵に言われつつ食したディナーでございました。
16分・ウラ
節約のため買い物は1週間に一度、男爵と一緒に行くので、
最近物価に詳しくなった男爵……色々バレます。











で、誕生日ディナー(肉の祭宴)が終了したアト。
アッサリ太った男爵。
16分・ウラ
ほんっっっっと太り易い体質なのです。








あれから約3ヶ月、ゆっくりゆっくり体重を落とし
ようやくちょびっと元に戻った所でしたが。

再びこうなりました。
16分・ウラ










正月は、ダイエットと称した
手抜き節約メニューで、
過ごそうと思います。












********
さて、こんな私達に、
沢山のクリスマスプレゼント、
本当にありがとうございました…!!!




もの凄く迷ったのですが、どうして良いか分からず、
この様にさせて戴きました。
クリスマスカードを下さった方、ありがとうー!!
(代表:herbfishさんのカード☆)←勝手にすいません… 



以下、お礼のメッセージとリンクだけ貼らせて下さい、
勝手なお礼方法にしてしまってすびばせんー!!


◎Mちゃんコチラ
いつも本当にありがとう、頑張ってる姿を見れて嬉しいよ…!
全然ヘタレじゃないわよ、安心してーーー!!

◎パタプフちゃんコチラ
本当に私達頑張ってるよ…!!アリが10匹、こちらこそ!
(我が家は「ありがじゅう」とお礼を言う夫婦です。
もしくは「ナイナイ」と言います。←ありがとうの姪語)

◎あこちゃんコチラ
色々あった1年だったね、クリスマスカードの嬉しさが凄く染みたよ…!
あこちゃんは本当に頑張った1年でした、良いクリスマスになってますように。

◎herbfishさんコチラ
私の「好き好きオーラ」丸出しのリンク、いつも快諾して下さって
ありがとうございますーー!今年は本当にありがとうございました、
来年も何とぞよろしくお願い致します!!(←年賀状みたいになっちゃった)

◎gerberaさんコチラ
陽性、本当の本当におめでとう…!!!!とっても嬉しかったよ!
クリスマス前に本当に良かった、これからの記事が楽しみだよ~~!!

◎kameさんコチラ
お互い今年は色々頑張ったと思う…!妹さんの事も本当にお疲れ様。
来年はお姉ちゃん'sの出番だよーー!!!!今年は本当にありがとう…!

◎かめさんコチラ
かめさん、プレゼントとメールありがとう~~!
ぐりぐり状態の年賀状、終わった!?(アタシは終わったわ!!←自慢☆

◎ちーぼーさんコチラ
ちーぼーさん、いつも見ていてくれて本当にありがとう…!
ちーぼーさんのクリスマスはどんなだったかな、来年もよろしくねー!!

◎Rainbowさんコチラ
Rainbowさん、ビーフシチュー、超旨そうヨーー!!(奮発すると
全然違うのよね、分かる…)来年もよろしくお願いします、ありがとう~!

◎ぷにゅさんコチラ
いつもありがとう…!!(システムエラー、あちこちに出てるね、なぜ…??)
もう雪解けのソチラ、今年は不思議な年だわ…。来年もよろしくネー!!

◎姫さんコチラ
卒業、本当におめでとう…!!!!今年はお互い、激動の1年だったねー!
これからの記事、楽しみだよ、暖かくして過ごしてねー!

◎るんたったさんコチラ
クリスマスの病院、お疲れ様でした…!でも、ここで診てもらった卵ちゃん、
凄くスクスク成長する気がしない??タイミング頑張ってね、来年もよろしく~!

◎もっちゃんさんコチラ
忙しいのにとっても嬉しかったです、ありがとう…!!!学校も終盤ですね、
(CAD、妹が勉強してましたー!)来年もよろしくお願い致します!

◎すももさんコチラ
お互い、いよいよ手術ですね、すももさん、もの凄く応援してます…!!
来年はお互いに良い報告が出来たら良いな、来年もよろしくお願いします…!





*************************************
その他、ナイショ様数名様、本当に嬉しかったです、
とっても沢山の人にクリスマスのお祝いを届けて頂けた、
幸せなクリスマスになりました、
いつも応援して下さってありがとうございます…!!
*************************************







◎ナイショさん

凄く凄く嬉しかったの、ありがとう…!
お礼が届くと良いな、色々あった今年、よく頑張ったよね、
来年も私達のペースで頑張ろう…!!!




◎さくらったさん

本当にありがとうございます…!
す、好きです…!!(←意味不明でごめんなさい…)
これからもよろしくお願い致します~!





以上、本当にありがとうございました…!!
では行ってきます!
明日までまたハードですが乗り切るぞー!
まずは鼻毛先生(西武治療室)に行かねば…。