四柱推命&タロット♪♪♪ | 大分県 佐伯市 エステティクサロンfeelのブログ  

大分県 佐伯市 エステティクサロンfeelのブログ  

全てのメニューで『最短で最大の結果』を目指し、その結果を目で見て頂くことをモットーにしているサロンです。心も見た目もトータルで美しくなるためのポイントをお伝えします。 

 みさき のゑさんのブログ      飛行機DASH!東京より帰って参りました!!! 


中継します・・・と言いながら、まったく遊び歩いていた私・・・・・ごめんなさい・・・あせる


今日から頑張って、一つずつお知らせしていきますので、お楽しみいただけると嬉しいです。  


まずはこの方・・・・・   
大分県佐伯市 エステティックサロンfeelのブログ


みさき のゑさん の四柱推命タロット占い


で、自己分析&将来をプロデュースしていただきました。



雑誌では拝見していたのですが、とってもお肌の綺麗な目元に印象が強く残る、とっても


可愛らしい方で、



一目で好感大!!!大ファンになってしましました音譜音譜





ただいまHPからの新規のお客様の募集はできないくらいの人気!



運良く、顧問税理士 井ノ上陽一さんからの紹介のお蔭で、みていただくことができました。


感動~~~~~~~~~ラブラブ


みさきさんって、とってもキュートなんです!!


笑い方は個性的で、 ・・ オホホホホホホホホホホホ!!!!! 


で、私が選ばせていただいたカードはこちら   キラキラ

大分県佐伯市 エステティックサロンfeelのブログ

ブログでは拝見しておりましたが、実際に目の当りにすると・・・緊張しました


どちらも今の私にぴったりのカードでまたまた驚きました。


しっかりと心に刻みました。。。


井ノ上陽一さん&みさきのゑさんキラキラ
大分県佐伯市 エステティックサロンfeelのブログ

感動のご一緒写真ラブラブ
大分県佐伯市 エステティックサロンfeelのブログ

四柱推命での結果は・・・・・・・・・!!!にひひ音譜


以前より、本を書きたかった私の背中をおしてくれるべくお言葉をいただきました。


本出版にむけて、これから案を練っていこうとも思います。


そして・・・私って普通ではないらしい・・・ハチャメチャだそうです・・・これは私のせいではなく・・・あせる


星があるから仕方がないのあせる・・・周りの方、許してね目キラキラ

でも、みさきさんの占い(?)は”ハッピーコーディネート””の名の通り、


私自信とってもハッピーになれ、そのハッピーさは48時間経った今もまだ続いています。


これってスゴイことだと思うんです。


一瞬ハッピーになってモチベーション上がってハイになって・・・


というのは結構ありますが、その後、妙に落ち込んだり冷めてしまったりして、持続しないものが多い中、


お逢いした時からずっとそのままの気持ちが持続しています。


そう!! 今も静かにヤル気が燃えています。


みさきさん・・・ありがとうございました。


見ていただいた事を 一つずつ実行していきます。   ハッピーにむかって・・・・・・・・・音譜   音譜