矢印矢印 ベルエステティックサロンfeelのHP ベル    

                      

ベル 【下半身痩せコーディネーター プロフィール】
ベル
キラキラ
 矢印矢印 下半身痩せ  音譜
     矢印矢印 痩せる秘密 ラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東九州自動車道が開通!! (無料)

延岡からも便利になりました車フラッグ


延岡IC~佐伯IC  車で約1時間 注意 ビックリマーク

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-06 21:00:21

『予習から生まれる余裕』『復習から得られる次なる向上』

テーマ:|― 自分磨き



こんにちは

エステティックサロンfeel  Eikoです音譜


ダイエット記事を中心に、お肌の事等・・・
様々な私の見解を書かせて頂いています。
一緒に楽しんでいただけると嬉しいです(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日より通常営業ラブラブ

恒例の連休ボケ防止!!

特に『前日は仕事必須』モードの私ですラブラブ音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、『風炉の正午の茶事』に参加して参りました。ひらめき電球




生憎の台風のような大雨でしたが、
その雨音、御香の香り、釜から揚げた柄杓から立ち上がる湯気が、風情を増して感じました。キラキラ

これまでの初釜は、先輩方の通りに・・・なんて誤魔化していましたが(結果そうなっていたというお話(^^;)

今回は、『末客(お詰め)』役を頂戴し、その様な呑気さではいけない羽目になりまして。。。あせる

すると・・・
お客様であり、お茶の先輩であるH様が、私の台詞にラインが引かれている本を、わざわざ持って来て下さいました叫び音譜


それが切っ掛けになり、
今回はしっかり『虎の巻』を作成し、懐に納めました。


すると、現るは””余裕””!

『予習』 ⇒『心に余裕』『分かる面白さ』 ⇒『楽しめる』 音譜

事が判明し、これまでにない楽しみを見出すことができました。

子供の頃、学校で感じた、数度(悲しいかな数回でした(;'∀'))の『心の余裕』を久しぶりに感じ、素敵な4時間を過ごさせて頂きました。

いつも休日と茶事日程が合わず、なかなか参加できないのですが、
合う時は優先して参加し、
やるからには極めたいとの想いも出てきました。ニコニコ音譜


初釜、公の茶会以外での仲間内の茶事の際は、
着物なども、あるものを時期等問わず気軽に着て来て欲しいとの先生のお気遣いもまた、
参加のしやすさです( *´艸`)☆

この教室を紹介して下さり、本をお貸しくださったH様、ありがとうございました!!

一人混じった新米に、懇切丁寧優しく教え、ご指導くださった諸先輩、
前日より、懐石料理を一品一品心を込めて作って下さり、
持て成し下さった菅先生に心から感謝しています。



そして思うのが・・・

仕事も同じかと!!ビックリマーク


『予習』 ⇒『心に余裕』『分かる面白さ』 ⇒『楽しめる』 音譜


日々の仕事の中で、これをするのとしないのと、

雲泥の差が生じることは確か。

これが、お客様への満足度にも繋がっていくとしたら、

プロとして、どうすべきか。。。答えが見えてきますね。(^_-)-☆



結論

『予習から生まれる余裕』

 

       『復習から得られる次なる向上』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『いち早く痩せたい』 方

『セルライトを脱ぎたい方』 は コチラ → 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エステティックサロン feel (フィール)音譜

電話0972-24-0135


大分県佐伯市中の島2-19-27

※佐伯私立図書館沿い 

☆佐伯ICより車で10分

☆延岡IC~佐伯IC 車で60分

定休日 毎週月曜日・第1,3,5日曜日

    

サロンHP http://feeling-feel.com/index.html

下半身痩せ実績 http://feeling-feel.com/menu/body/

痩せる秘密 http://feeling-feel.com/menu/balance/soshin_riron01.html

お問い合せ http://feeling-feel.com/order/

下半身痩せ物語 http://profile.ameba.jp/feeling-feel-com/




明日よりfeelはまた、お客様磨きに励みますドキドキ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-04 22:30:07

『ヒゲはいらない』対『ひげは自己アピールポイント』

テーマ:◆【プロフィール】

こんにちは

エステティックサロンfeel  Eikoです音譜キラキラ


ダイエット記事を中心に、お肌の事等・・・
様々な私の見解を書かせて頂いています。
一緒に楽しんでいただけると嬉しいです(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近更に人気上昇中の


キラキラ キラキラ『ひげ脱毛』キラキラ   キラキラ


男性のひげ

伸ばすか、伸ばさないか?で、真っ二つに分かれるようです!!

『ヒゲはいらない』  対  『ひげは自己アピールポイント』


主人は、散々ヒゲに悩んできたからでしょう

『ヒゲはいらない』派




男性がひげをいらないと思う理由は、このような感じでしょうか。。


毎日の髭剃りが面倒。
剃る時間がもったいない。
将来ずっと毎日の顔そりを考えると憂鬱。
剃った後のヒリヒリ、肌荒れ、炎症が気になる。
剃った後の青さが嫌。
シェーバーの傷みが激しく、買い替えが大変。
朝の余裕(時間)が欲しい。
子供(赤ちゃん)に頬ずりできない。
女性から嫌がられる。
年齢と共にだんだん濃くなっている気がする。



特に、皮膚を大切にしたい男性が多くなったような気がします。

もしかしたら、女性よりも?(笑)





逆に、


『ひげは自己アピールポイント』派



NBAでも、ヒゲを個性として表現している選手も多いですね。

これはこれで素敵キラキラ


あとは、


☆自分がどうしたいか?

☆何が優先か?

で、決めると良いかもしれませんね。


でももし、

ひげでの悩みが大きく、

『ひげはいらない』と思ったとしたら・・・?


迷わず脱毛をおすすめします音譜


だって・・・

こんなに楽に、皮膚も綺麗になるんですものニコニコビックリマーク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『いち早く痩せたい』 方

『セルライトを脱ぎたい方』 は コチラ → 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エステティックサロン feel (フィール)音譜

電話0972-24-0135


大分県佐伯市中の島2-19-27

※佐伯私立図書館沿い 

☆佐伯ICより車で10分

☆延岡IC~佐伯IC 車で60分

定休日 毎週月曜日・第1,3,5日曜日

    

サロンHP http://feeling-feel.com/index.html

下半身痩せ実績 http://feeling-feel.com/menu/body/

痩せる秘密 http://feeling-feel.com/menu/balance/soshin_riron01.html

お問い合せ http://feeling-feel.com/order/

下半身痩せ物語 http://profile.ameba.jp/feeling-feel-com/


私が『ひげ脱毛』をおすすめする理由はコチラ

          ⇓

【1】時間
→毎朝の剃る時間がなくなるので、時間のゆとりが出来る!
→旅行先・出張先への荷物が減り、準備の時間やストレスから解放される!
→アフター5にひげを剃り直す必要がなくなり、オシャレに時間を使うことが出来る!

【2】お金
→シェーバーのお手入れから解放され、高い刃を買う必要が“一生”なくなる!

【3】好感度
→夕方~夜にも髭が伸びず、フレッシュな顔が保てる!
→ビジネスチャンス・恋愛チャンスを逃さない清潔感が手に入る!
→素肌もキレイに若返るのでイメージアップにつながる!
→インターネットの時代、リアルに会った時の印象を最高に見せることが出来る!


デパートなどで買う事の出来ない

・時間

・皮膚

・印象



これらを買えるとしたら、どうでしょう・・・・・?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-02 21:41:08

『スタッフ育て』も『子育て』も(^^♪

テーマ:|― その他

こんにちは

エステティックサロンfeel  Eikoです音譜


ダイエット記事を中心に、お肌の事等・・・
様々な私の見解を書かせて頂いています。
一緒に楽しんでいただけると嬉しいです(^_-)-☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は、産休のスタッフが、長男君の初節句のお祝いをしたとのことで、

お菓子を持って来てくれましたラブラブ音譜



こうして家族で自宅まで挨拶に来てくれることは、

大変嬉しく、

また、可愛いものです。ニコニコドキドキ


時々、少しの間一緒に遊んでいる主人、私も、

昔を懐かしみながら、楽しませて貰っています。音譜



産休、育児休暇を経、いよいよ1年後の来月より復帰予定のスタッフ。ひらめき電球


8年目のベテランスタッフなので、

『早く戻って来て~~』と、今からとても楽しみですラブラブ


でも、ベテランスタッフがいないと、良いこともビックリマーク



それは・・・?

新人スタッフの育ちが早いこと目DASH!


出来る上司がいると・・・はてなマーク

・頼ってしまう

・自分はまだ出来ないからと、挑戦しようとしない

・自分には関係ないと、聴こうとしない


ベテランスタッフがいるいないでの新人スタッフが育つ速さの違いではないかと思います。

(往々にしてのお話し(笑))


お客様から覚えてもらえやすいという面もありますしね。合格

特に大人しい性格のスタッフですと。


夏を迎えるにあたって、サロンも賑やかくなって来る予感・・・ドキドキラブラブ


お客様を担当させて頂くに相応しいスタッフを

少しずつ、大切に育てていきたいと思います。


子育てと同じく、

愛情を持って・・・・・ですねニコニコビックリマーク




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『いち早く痩せたい』 方

『セルライトを脱ぎたい方』 は コチラ → 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エステティックサロン feel (フィール)音譜

電話0972-24-0135


大分県佐伯市中の島2-19-27

※佐伯私立図書館沿い 

☆佐伯ICより車で10分

☆延岡IC~佐伯IC 車で60分

定休日 毎週月曜日・第1,3,5日曜日

    

サロンHP http://feeling-feel.com/index.html

下半身痩せ実績 http://feeling-feel.com/menu/body/

痩せる秘密 http://feeling-feel.com/menu/balance/soshin_riron01.html

お問い合せ http://feeling-feel.com/order/

下半身痩せ物語 http://profile.ameba.jp/feeling-feel-com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。