100%パートナーGETセミナー(仮) | Clear~レイキのある暮らし

Clear~レイキのある暮らし

島根県松江市/レイキサロン「Clear」

日々の氣づきの記録とレイキとサロンのこと。








いい名称が思いつかないので

適当な感じでお知らせですけど。







最近

独身女子の

いいパートナーに巡り合えないという悩み相談にのることが

よくあるのですが

そういう人は、

結構いろんなことがズレてまして。






そこらへんの修正をしていくと

思いのほか

想像以上のパートナーに出会えることがあるんですね。






んで、

それをいままでは、ちょこちょことやってたわけですが

もう、この際

そういう人たちで集まって

「100%のパートナーをゲットしていきましょうよ!!」

というセミナーをすることにしました。













これは

今回の人生を

より充実したもの

後悔のないものにしたいという

女子のためのセミナーです。














本気な人だけのセミナーです。












理想のパートナーを

箇条書きにし、

「必要ならば私のもとに来るはず」



大きなところに委ねた数日後に

そのまんまの人が現れたという実績をもつ

この、他も認める引き寄せの達人←あたしのことね(笑)

が、もろもろをレクチャーします。







今、

旦那さんとの関係をどうにかしたい人もOK.

特定の人と付き合っている人でもOK.

特定の人がいない人はもちろんOK.








人生をあきらめない女子のための


『ワタシにとって

100%の男子を

捕まえよう!!!!!』



の会です。







あ、片想いを実らせるためのものではないので

そこんとこご注意くださいませ。







テーマを決めて、講師を呼ぶこともあります。






必要な講師はどんどん呼んじゃいます。







セミナーの開講は

半年で全6回の予定。








大抵の人は

半年でパートナー引き寄せちゃいます。

(注・カップル成立ということではありません)

例えば、あと5年後に出会う流れだったとすれば

その流れを最高に早めるものです。





なので、月1回(または2回)

のペースで開講します。







本気の人だけ募集したいので

毎回の参加費は5000円とします♪(今後上がるかもです)

(講師を呼ぶ際はプラスの料金が発生します)

セミナーの時間は毎回1時間半。

だいたいは、夜の開催です。











お問い合わせは

くりあまでお気軽に♪




feelclear@ezweb.ne.jp(携帯からの方はこちら)

saku.clear0308@gmail.com(パソコンからの方はこちら)

08052311708







年齢なんて

関係ないのよっ!!!!








大事なのは

本気かどうか!!!!











指導する側も本気だから

遠慮なく物申します。

覚悟のうえでいらしてくださいまし。









以上。









お知らせでした( ̄ー ̄)♡