Clear~レイキのある暮らし

レイキを学ぶことは、愛を学ぶこと。
島根県松江市/サロン「Clear」レイキマスターSumika(くりあ)の
地球家族と過ごす日常とヒトリゴト。


テーマ:




昨日UPしたブログ、

反響がすごくて驚いてます(^^;)






私も本気なので

その気持ちを受け取っていただけたと理解しております。






通称、





ハンタースクール(笑)。









ほんと、

これ、

世の女性たちのために

本気だしますから。







今日、鳥取でも開催してほしいという希望があったので

食堂「カルン」さんにお願いして

鳥取でも開催させていただくことにしましたよ(^-^)






こちらは、

定員10人まで。

6回全部受講していただいて終了です。

鳥取での会費は、毎回、6000円+ワンオーダーとなります。

(講師をお招きするときは若干プラスになります)





毎回、カルンさんを貸していただく予定ですが、

今後場所の変更の可能性もあります。





松江の場合は、どちらのコースとも、1回の基本参加費 5000円。

6回全部受講していただきます。

参加費は、講師をお招きするときは若干プラスになります。


場所はChapelle2階です。





どこかの月で、都合がつかないときは

別の日での受講もOKですが、

人数制限があるので、できれば

同じコースで一貫して受講くださいね。






鳥取は「食堂カルン」さん、「つきとおひさま」さん。

そして、松江の日程詳細↓

http://ameblo.jp/feelclear/entry-12052244134.html







あ。

もう一つ大事なこと。






これは

片思いを実らせるための

セミナーではないです。






特定の人をGETするためのものではなくて

自分にとっての100%のパートナー

を引き寄せるためのセミナーです。





誰がその相手かは

わかりません。





すでに旦那さんがいる方にとっては

その旦那さんが100%パートナーとなる可能性もありますし

ならない可能性もあります。

(自分次第です)





片思いの人がいる人にとっては、片思いの相手かもしれません。







それは約束できません(^^;)






思いがけない結果がやってくることも

頭に入れてご予約くださいね。






不明な点は

Clearまでお問い合わせください。



feelclear@ezweb.ne.jp
08052311708











このシンクロっ(笑)。

1435623924887.jpg
 |  リブログ(0)

レイキマスターSumika(くりあ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ハンタースクール」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>