Clear~レイキのある暮らし

島根県松江市レイキスクール「Clear」レイキマスターくりあの
地球家族との日々。

既成概念で固められ
いつも何かに縛られている
窮屈な生き方から解放され

本来の自分のリズムを取り戻し
自分らしく心豊かに生きるために

今までのレイキ法の概念にとらわれず
各々が自分専用のレイキ法を実践していくことを目指します


◎レイキスクール「Clear」 

http://clear.shopinfo.jp/

テーマ:

 

 

 

 

 

いろんな人から

痩せたね~と言われるので

体重計に乗ってみたら

冬から5キロ減…

 

 

 

そりゃ

言われるはずだ

 

 

 

 

まあ、筋肉量も減っているので

見た目は3キロ減くらいかな

 

 

 

 

この半年は

食べるというより

空腹をごまかすことで

乗り切ってきてたからな~

 

 

 

 

健康的な状態で

この体重をキープしたいものだ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

4年ぶりに

サロンに足を運んでくださったクライアントさんが来られた

 

 

 

 

そういうタイミングの方は

直感を拾っての来店が多い

 

 

 

 

まさに転機

 

 

 

 

彼女が自分を取り戻せたら

彼女の周りの世界が大きく変わる

 

 

 

 

一人の変化は

思っている以上に

世界に影響する

 

 

 

 

だから

私もクライアントさんと向き合う

その時間に人生をかけるのだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、

いろんなものを捨て

原点に戻り、

レイキマスターだけではなく

セラピストの自分としても

まだ必要な役割があると思い、

(そのうちなくなりそうだけど)

 

 

 

かなり内容を考えて

ヒーリングのメニュー、

新しくしました。

https://clear.shopinfo.jp/pages/58318/clear-menu

 

 

なにかのときには

お役立てください。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

8月11日のSuguruセミナー↓

http://suguru.me/seminar/160811matsue_seminar/

 

 

もしかしたら

Suguruとしての最後のセミナーになるかもしれないということで

行ってみようかと思います。

 

 

興味ある方は是非♪

 

 

 

 

そして

実はもう一回観たいと要望が多かったこの限定公開動画、

この記事をご覧のみなさんのために

ここだけで観れます↓

https://youtu.be/EjsLp5fHUDs

 

 

 

 

 

男性性と女性性

 

 

 

 

彼と暮らしたおかげで

ずいぶんとバランスが整ってきた気がするな

 

 

 

ほんと

人との化学反応は面白い

 

 

 

 

 

 

みなさん

今日もお疲れ様でした♪

 

 

 

今日も一日

ちゃんと生き切った自分を

愛でてあげましょうね♪

 

 

 

 

 

らぶ☆

 

 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ひとりごと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>