photo:01

きゃぁ~~~届いたよんドキドキ



何って何って、これこれ!!

photo:02

串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪
これが先月の新月にリニューアルしたお気に入りのブログのヘッダラブラブ

photo:03


そして、今日の新月にお披露目出来るのが、このヘッダと同じデザインのハガキサイズのメニューカードと名刺ですアップ


ブログと統一してていいでしょ~~ニコニコ



もちろん作ってくれたのはこの方


ぽんちゃんさぁ~~~ ビックリマーク


ipodfile.jpg


東京と串本離れているけど、スカイプで話を脱線しながら涙でるほと笑ったりアホいいながらもチャチャっとサクっと仕事をこなすポンちゃん


さすがプロやわぁ~~~ハート



今年はイベント出店が多くなりそうだから、自分が作るものよりも、きちんとしたものが欲しかったのね


ハガキサイズのものも、そのままポストカードに出来るタイプ

もちろんお店でもさり気なく飾りますよん

串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪-ipodfile.jpg

ほらっヘッダにも使ってくれてる、クリスタル達も喜んでますドキドキ

いろんなところで、このカードを見たらよろしくですラブラブ



情熱セラピスト、情熱でこれからも行動していきま~す棒人間