優しい子は誰。2 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。



オンちゃんが、食べかけのお菓子を見つけて
怪訝な顔をしました。

「これ何?」

「あー、それはね、ponちゃんが
とってもおいしいからお母さんに半分、
残してあげるねって言って置いてくれたの。」















「ponちゃんはいつもおいしい物を一人で食べ
ないで、分けようとしてくれるの。
優しい子なのねー。」


と言ったところ、通りかかったbeeちゃん。

「んじゃー、beeも持ってるそのお菓子、
一個全部あげる!」















「だからbeeの方が優しい子だねっ!」














と言って去って行きました。
さあ、優しい子は誰?




これは5年前近く前の「優しい子は誰。」
beeちゃん、この時もマイペース。







優しくしたいという気持ちはいっぱいあるんだよね。