beeちゃんの味覚 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

おとといの続きです。
私とbeeちゃんは、お風呂上りに飲み物を片手に
ベランダで涼んでいました。

jasmin jasmin 女医の子育て。

お水のおかわりを持って来たbeeちゃんは、
レモン果汁をお水に入れたそうです。
お味はどうかと言うと・・・












$jasmin jasmin 女医の子育て。

「すっぱい!」

レモンが多かったみたいですね。

でも、また一口飲んで、こんなことを言いました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

「飲むとすっぱくてbeeちゃん、ちぢむ!

確かにすっぱいものを飲んだり食べたりすると
縮むような気がするね!






$jasmin jasmin 女医の子育て。
レストランでお水のピッチャーにレモンの輪切りが入っていたり
するのをどこかで覚えてきたのかなあ?ママとは行ってないけど。