おしゃれをしたいbeeちゃん | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

jasmin jasmin 女医の子育て。

お風呂上りにベランダに出るのが好きです。
冷たい飲み物を持って、最近はbeeちゃんと
ココアと風に当たります。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

beeちゃんがお水をお代わりしてくると言いました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

部屋の中からパパの声がしました。

「あれー?beeちゃん、その顔どうしたの?!
マジックで書いちゃったんでしょ?」


「いーでしょ!別に。」













$jasmin jasmin 女医の子育て。

暗いからよくわからなかったんですが、
こんなふうに右眉だけゴニョゴニョになってました。










( ・`д・´)
オシャレのつもりだったようです。
・・・別に眉毛、薄くないんだけれどね。






$jasmin jasmin 女医の子育て。
私が飲んでいるのは以前はビールでしたが、最近は
アルコールのない「のんある気分」です。お気に入りです。