bee作、えかき歌 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

週末は、土曜日に仕事、日曜日に学会に行ったので
ブログの準備ができませんでした。

かわりにbeeちゃんが、自作のえかき歌を披露しましたので
ご覧ください。
まずは「ママ」



後ろでココアちゃんが犬のぬいぐるみをガルガル言って
振り回しているのでちょっとうるさいです。



次は「パパ」



パパのもママのも、ほっぺたにあるのはエクボなんだそうw。
自分にエクボがあるので描くようです。









学会は周産期新生児学会だったんですが、最近増えている
百日咳から子どもを守るセッションが面白かったので
Facebookにまとめました。Facebookをやっている方で
もし興味があったらご覧ください。こちら

$jasmin jasmin 女医の子育て。
そんな彼女は七夕で「ピアノをじょうずにひけるようになりたい。」
というお願いを書いていました。