11月12日(木)、13日(金) | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

jasmin jasmin 女医の子育て。-09111211月12日(木)
(C葉先生より:仲良し4人組でおままごとの道具をオモチャの家に持ち込み、4人でギューギューになりながら手を振っていました。)体をくっつけて遊ぶなんてよっぽど仲が良いんですね!
お風呂上がりにいつもウロチョロして、裸ん坊です。今、絵のように言うので「裸んぼのお姫様なんかいないよ。」と言われています。







jasmin jasmin 女医の子育て。-09111311月13日(金)
昨日はママの帰りが遅かったので、beeはパパとお風呂に入っていました。絵のような事を言われ、ドキッとしたところ、お姉ちゃんが「かくれて驚かしたかったからだよね。」とフォローしてくれました。beeは「うん。」と言っていましたが・・・(涙)。


$jasmin jasmin 女医の子育て。-red