学芸会にて | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

今日はponちゃんの学校の学芸会でした。
パパとママとbeeちゃん、
そして埼玉のおじいちゃん、おばあちゃんまで
来てくれました。

jasmin jasmin 女医の子育て。-0911141
ところがお姉ちゃんが出て来るまでに、
3歳児は退屈しちゃうんですね。

ママだけでなくみんなに
「危ないからじっとしてて。」
と言われても遊び回るbeeです。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911142
あーあ、とうとう椅子から落ちました。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911143
たいして痛くなかったと思うのですが、
結構、泣きました。











$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911144
他の学年が劇をやっていたので、
beeを抱えて出て行かなくちゃいけないかしら
と思いました。

すると後ろから誰かがママの事を
つっつきました。
隣の母も何か出しました。










$jasmin jasmin 女医の子育て。-0911145
「この飴をあげなさい。」って
3人がくれたんです。

てっきり「ちょっと表に行って下さい。」と
言われてしまうのではと恐れたのですが杞憂でした。

みなさんありがとう。
こういう時のためにも母親って、
飴を少し持っていなきゃなんですね。



$jasmin jasmin 女医の子育て。-あぶないクリック
ponちゃんの時にはじっとしていなくて困るってことがなかったから、
あんまり危ない事にもならなかったんです。



$jasmin jasmin 女医の子育て。-写真
ponちゃんは泥棒学校の生徒をやりました。
大きな声ではっきりセリフが言えました。
がんばったね!