なぜ わたしに・・・ | 広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

ダウン症、発達障害、自閉症など障害のあるお子さんから行動が気になる子の発達支援。
イノチグラス、発達する眼鏡で発達 

広島で発達が気になるお子さんや

毎日頑張ってるお母さんをサポートする
中級発達支援コーチ/心理セラピスト のかおりんです。

 

 

先日、次女の幼稚園のお別れ会の為に作ったお花を、今日子どもに渡すとき、私のだけなにかが違うということに気付いたアセアセ

 

 

 

 

周りのお母さんのをみると花びらが加工されてて『バラ』赤薔薇

 

なのに

 

私のだけ『牡丹』牡丹

 

 

私が作る時によく説明見ずに作ったかな

 

とおもったけど、配られたときから加工されてたらしい!

 

 

ということは、私のだけ加工し忘れか、それとも「かおりんはこれにしよう」と仕組まれたかチーン笑

 

 

スライドショー中も他に同じ様な仲間がいないか気になって気になって、感動どころではなかった滝汗

 

 

結果、加工し忘れたのがたまたま私のところにきたらしい。。。。ゲッソリ

 

 

昔からこういうクジをひいちゃうんよねぇ笑い泣き

 

 

そして今回の件で、周りと違う みんなと同じじゃないと不安 な自分がまだ潜んでいたことに気づいた。

 

 

そして、いいかげん腹くくれというメッセージをもらった気がしたゲロー

 

 

 

 

ちなみに、次女は自分だけ違うということには気付いていないみたい。。。

 

 

 

 

 

繋がる空間 リアン

 kaorin_dream_11@yahoo.co.jp

携帯電話 

※48時間以内にはご返信しておりますが、 
 3日過ぎてもこちらから返信がない場合は
 再度ご連絡頂きますよう 宜しくお願い致します。

 また上記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします。


ご連絡お待ちしてます