【明日です!】1月30日はわわわ☆新年会! | 広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

ダウン症、発達障害、自閉症など障害のあるお子さんから行動が気になる子の発達支援。
イノチグラス、発達する眼鏡で発達 

広島で発達が気になるお子さんや

毎日頑張ってるお母さんをサポートする
中級発達支援コーチ/心理セラピスト のかおりんです。

 

 

2017年ものぞみんとわわわ☆新年会をやりますピンクハート

 

 

 

 

今回はかおりんとのぞみんのカードそれぞれ1枚引き付!

めっちゃおとくですよカナヘイハート

 

 

 

2017年、

あなたの今年のテーマ知りたくないですか?

 

 

 


ぽってりフラワー のぞみんはポコアポコ

   のぞみんのブログはこちら

 

 

 

 

ぽってりフラワー 私はパワーカード(アファメーションカード)

IMG_20170101_184145690.jpg

 

 

どちらも色が可愛いカードです。

 

 

もちろん、いつもどおりの発達障害や自閉症スペクトラムのこともいろいろ情報交換しましょうね!

3か月後には入園・入学、また進級もあります。

これから新生活にあたり心配なことだったり、診断がついていないんだけど子どもの発達が気になるなど、毎回幅広いお話をしています。

 

 

 

 

わわわ☆新年会

日程:1月30日(月) 
   10時30分~12時30分 
    (出入り自由)


場所:広島市南区出島

   (詳細はお申込み後にお知らせします) 


参加費:1000円(お茶付)

*参加者全員にのぞみん&かおりんのカード引き付

 

 

お申込みはこちら☆☆

 

 

さらにもう少しカードからメッセージを受け取りたい方は

各20分 1500円です

 

 

2017年を楽しくスタートしましょうカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

繋がる空間 リアン

 kaorin_dream_11@yahoo.co.jp

携帯電話 050-3567-3405

※48時間以内にはご返信しておりますが、 
 3日過ぎてもこちらから返信がない場合は
 再度ご連絡頂きますよう 宜しくお願い致します。

 また上記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします。


ご連絡お待ちしてます