長女の参観日 | 広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

広島市@ダウン症・発達障害・自閉症 親子で発達 発達支援コーチ・イノチグラス目育士のかおりん

ダウン症、発達障害、自閉症など障害のあるお子さんから行動が気になる子の発達支援。
イノチグラス、発達する眼鏡で発達 

広島で発達が気になるお子さんや
毎日頑張ってるお母さんをサポートする
中級発達支援コーチ/心理セラピスト のかおりんです。

 

 

 

 

今日は支援級だけの参観日ラブラブ

 

野活の発表会でした♪

 

聞き取れないところもあったけど、

2年生になって、こんなに成長したんだって感動した!!

 

 

 

年少だった頃、誕生日会でステージ上で名前を言う場面では、

うまく舌が回らず何言ってるか全くわからなくて、お友だちに笑われたあの時、

 

まさかみんなの前で発表できるほど話せるとは思ってもみなかった。

 

ダウンちゃんでも、障害があっても成長するんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★今後の予定

・8月28日(日)・・・ わわわ☆フェスタ

 

 

 

 

繋がる空間 リアン

 kaorin_dream_11@yahoo.co.jp

携帯電話 

※48時間以内にはご返信しておりますが、 
 3日過ぎてもこちらから返信がない場合は
 再度ご連絡頂きますよう 宜しくお願い致します。

 また上記のアドレスから受信できるよう設定をお願いします。


ご連絡お待ちしてます