一〇五日目で -三ヶ月目 結果- | ぷち・ふぁっと のブログ

ぷち・ふぁっと のブログ

ダイエット日記です。
ときたま、気ままなブログです。

おっと! こんばんわ。

三ヶ月目の結果です。

ぷち・ふぁっと のブログ-三ヶ月目

(体脂肪量・除脂肪体重についてはこちら
ピンクが体脂肪量緑が除脂肪体重です。



▲前月と今月の平均値から▲

体重    : -0.6 kg
体脂肪率  : -0.4 %
体脂肪量  : -0.5 kg
除脂肪体重 : -0.2 kg


アベレージの増量は抑えられました。
いい感じです。
先月は増量傾向が出ていたのですが
今月は87~6kg台に体重を安定させ
られたのでいい結果が出ています。



▲今月のデータから▲

やっと減量ペースに乗せることが
出来たかな?というところです。


ただ半月に一日急激に体重が増量
することがあります。


原因はドカ食いなんですが、これは
これで良しとしています。


足を引っ張っているのは分かって
いるんですが、たまの気晴らし
ということで。。。


来月は86~5kg台に減量できればと
考えています。


いよいよ気温も上がって減量ペースも
上がるのでは?と期待しております。



次回も乞うご期待。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

七七日目で -一一週目  結果-
八四日目で -一二週目  結果-
九一日目で -一三週目 結果-
九八日目で -一四週目  結果-
一〇五日目で -一五週目 結果-

KAWASE(カワセ) スーパーサウナスポーツスーツ フリーサイズ ブラック KW-830/IRONMAN-CLUB
¥3,885
Amazon.co.jp