テーマは、やっぱり音楽かな。 | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

これはテーマを車にした方が良いのか・・・それとも、音楽にした方が良いのか・・・

取り敢えず、この素晴らしいマツダの映像を見てください。



単なるマツダのイベントの映像ではなく、車離れが囁かれる昨今、車の楽しさや車を好きになって欲しいという思いがつまった映像の様に感じます。

この映像の初めに田川ヒロアキさんという方が出てくるのですが、この方は盲目の天才ギターリストと呼ばれている方なのです。(これまた車にまつわる面白い曲のようで、フルで聞きたかったです。)私の大好きなベーシストの江川ほーじんさん(元爆風スランプ初代ベーシスト)や寺沢功一さん(元ブリザードのベーシスト、元SLYと言った方が分かりやすいかな)とセッションしたりしてるんです。

興味のある方は、こちらの映像もどうぞ。