なつきBD フランチャイズ | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)






こんばんわ








先日DezonのなつきのBDに顔出してきました







主役のなつきと









photo:01











そして冬月グループ初のフランチャイズの方も進んでおります









やや許可の関係性上で九月オープン予定です









広告用に久々の撮影をしてまいりました











photo:02













モレテマスカ?











そしてFAITHもDezonもフランチャイズも従業員募集しております








是非経験者の方は藍沢と話したいとゆって下さい









必ず歌舞伎の有名ホストへプロデュースします









では










iPhoneからの投稿