休日の過ごし方 | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)









こんにちは










ここ数年あまり現場に顔出さなくなってから休日は何をしてるのとゆわれるのでここ最近の休日を紹介します









中華街いってみたり









photo:01










赤レンガ倉庫に何かプロジェクターをあてたアート










photo:02











こんなロマンチックな場所に両親といってきました(´・_・`)









まぁ用は親が東京観光にきた時のパシリですね(´・_・`)











からのゆっくり目に過ごす時は本読んでます









村上春樹と伊坂幸太郎好きなので二人の最新刊を読みあさったり









photo:03











けっこう活字中毒気味です












からの今日は昼からさらんに迎えにきてもらって美咲と三人でお出かけしてます








photo:04












とまぁ流れがよくわかんなくなりましたがこんな感じです











今から飲むのでさらんでも潰します 笑








では











iPhoneからの投稿