☆FAITH一周年☆ | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)




こんばんわ









ちゃんと三日目に更新してますよ








そして先日FAITHが一周年を迎えさせて頂きました








たくさんのお客様、同業者様ありがとうございました








ほんとにこの一年あっとゆう間でした






まだまだ求めてる物にはほど遠いので今年の二倍従業員一同頑張っていくのでよろしくお願いします










photo:01












そしてその日ではないですけどFAITHの代表達やDEZONの代表達などでみんなで飲みました







photo:02










やっぱみんなであーでもないこーでもないって仕事の話しやこれからの話しをしながら飲むお酒はいいですね









今日はこれからDezonのなつきのバースデーに顔出します










今日もやりきりましょう












Arrivederci















iPhoneからの投稿