{32A6B80A-0926-4A92-9A74-A7E7B4594BFC}

 

名古屋まで久々の新幹線移動。


体調が良くなって、

 

遠出したいー♪

って思ってたのでラッキーでした。



ぢんさんの名古屋MONDOライブがあった場所の目の前の

ラグジュアリーホテルのレストランにて

 

心屋カウンセラーゆっかちゃんのお誘いで開催いたしました

「美味しい写真プチ講座付きのランチ会」

 

{D9EEDBA5-31E4-49A0-AC66-ACD014AD1B6F}

 

 

 

ウキウキ♪

 

期待通り、そこかしこ素敵ホテル。

今度はここでアフタヌーンティーするぞっ。

と心に誓うハート

 

{0B809CF8-9420-4915-945E-0C31CB12522F}

 

 

 

天井高くって緑眩しい♪

光が程よくいっぱい入ってくるから撮影にぴったりです。

 

 

空気もちゃんと循環してて

息苦しくない(これ結構重要視してます)

 

{90D7217C-C2C7-46B0-AB20-8CCEBCE33C67}

 

 

 

スープを食べる直前に注いでくれます。

{F0F23ADA-C23E-43A3-B161-569657E57C98}

 

 

 

ヒアルロン酸入りスープと説明を受けました。

ヒアルロン酸な食品って何っすか?

{CA5DA8FB-5568-4257-ACB2-CFBF297B00AA}

 

 

 

りんご入りのサラダ。

なんとなく懐かしい

{0BD261C6-8AB4-4D8C-B3BE-B1DA185B0200}

 

 

悩む。。。。
この中から一つなんて
 
超悩みました(´・_・`)
 
 
損してもいい…
どれを選んでも幸せだとしたら
 
どれ選ぶ?

 

{EE010D4A-189B-4C70-AB2D-06CD32B6D2CE}

 

 

 

みなさま真剣。

聞いたら即実行♡

{9A9CD324-42AC-49E6-B0AD-E93D7E80BC8F}

 

 

 

現在、心屋マスター40期コバマス在校生のよっしー

料理より「器」に萌える女子
萌え萌えポイントって人それぞれで面白いですよね。

 

【レポ】美味しい写真♡スマホ撮影講座付きランチ会IN名古屋

 

{ABBF81D0-25FC-4811-9B09-3B0241149A99}
 
 
ケーキと真剣に見つめあう新米母ちゃんめぐ
もご感想を書いてくれました。
 
 
普段からお写真が好きで
いつもは景色などを撮ってる事が多いみたい
寄り寄りな世界の料理撮影はどうだったかな?
 
 
{122EC1EE-F2E3-4047-A2B5-01B4B6382EDC}
 
 
あっという間の4時間で
お腹も心の満足、満足はーと
 
 
ランチ会メインでしたので
心の話にも花が咲きました。
 
{EF22DEAC-68B7-48A3-AA1B-1D2BCE596BD6}
 
 
かなり濃厚だったチョコレートケーキ
 
{C3661AA3-DD82-4CF7-A345-B03E62DD1C94}
 
 
 
 
で、終わったら
 
上質なおばん菜屋さんでおもてなしを受けました。
 
さすが社長さんですねー。
お金の使い方も美しく
ほんまええ店知ってはりますね。
女将さん超美人だし、まるでドラマに出てくる
料理屋さんの世界です。
 
 
そしてウザさまと呼ばれる彼の
「ウザがられても心が折れない方法」
も探りました(*´艸`*)ひひひ
 
 
口ではウザい事言いはりますけど
お食事を拝見してると
真逆の個性を垣間見れたりしますのよ。ふふふふふ
 
 
 
来てくれました。
 
お人形さんのような目鼻立とコロコロ変わる表情に見惚れます。

実はこういうタイプの「何しても可愛がられる女の子」
に憧れを抱くワタシ。(〃∇〃)
 
 
{BF08244D-07D6-4132-A3A7-0767F58ACAD8}

 

 

ツヤツヤのご飯。

 

白飯ハミハミ。。。ずっと噛んでたい♡

 

{DEC9D6F8-1185-42BD-BD36-CEC17F53B99D}

 

 

美味すぎて一気飲み仕掛けた牛スジ煮込み

 

{AAD436BF-946C-478D-9E37-B384B28767E5}

 

 

「さりげない品の良さ」に思わずため息の一品

 

ゆっかちゃん撮影です。

 

{029C4DF3-8296-4AE7-923B-FBC6951CBC3A}

 

 

写真も生き方にも

「正解」はないから

 

華やかでもいい

地味でもいい

 

「好き」も「楽しい」も

自分だけの感性でいい

 

 

思い通り、狙った通りもいいけど

思いがけない景色との出会いは感動

 

 

この世は 

 

幻想の世界

 

目の錯覚

 

 

どんな勘違いな自分で生きようか

 

 

 

 

 

 

名古屋  ごちそうさまでした♪(´∀`)

 

また行くね。

 

 

 

 

 

**********

 

 

【外見コンプレックスよ さよなら】

 

その呪い、自分でとけます

 

 

「強がり女子も微笑む女神のレッスン 0期」

~秘密のシンデレラツアー~

 

 

心が変われば見た目も変わる

 

超おすすめ♡人生の甘い汁を吸おうw

 

残3名

 

お申し込みと詳細はこちら

 

 

心屋使用前 ➡︎ 心屋使用後

image


**********

 

シャボン 個人カウンセリング シャボン

 

 

評判のほっこり個室で

ゆっくりお話お伺いします♪
    


スカイプ・LINEなど電話もOK

 

お申し込みはコチラ

 

aya aya aya

 

ご予約可能スケジュール

お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

「相手に知らせて」でヨロシクです♪
読者登録してね

 

 

 

 

FBfacebookで遊んでいます。

フォロー大歓迎。

お友達申請はリアルで会った方限定です。