昨日はこちらに参加してきましたヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

◆開催決定 おいしい写真♡スマホ撮影プチ講座付きランチ会

 

 

 

癒しのキャラメルアイズ
心理カウンセラーの

いくちゃん(金子いく子さん)から

スマホで魅せる写真の撮り方を教えてもらったよ(^∇^)

 

オーガナイザーゆっかさんとは、

3月に 歌ヨガスペシャル「桃の歌会」in Nagoya に

参加してからのご縁ピンクハート

 

今回も楽しい企画ありがとうございます!

 

 

会場のホテルがとにかく素敵(*´艸`*)

 

姫の空間に萌え~ラブラブ

 

 

わたし食べ物の写真を撮るの好きだけどいつもイマイチで(´д`lll)

 

料理を見たときのワクワクやおいしそう!

が伝わってこない…


ただ撮っただけ(´・ω・`)ショボーン



Before

いくちゃんのレクチャー後は
下矢印

After


 

どう??


おいしそうが伝わるかな???


雑誌の写真みたいに撮れたよo(^▽^)o


いくちゃんにもセンスがイイってほめられた(*´艸`*)

 

めちゃうれしい!!

 

 

 

いくちゃんから教わったコツは

 


どの部分にキュンとするか?

キュンと感じた部分を表現する


光を取り入れる


構図


カメラのグリッド線を使う


とにかく数を撮る!

 

 

これから写真がもっと楽しくなるわ~φ(.. )

 

 

いくちゃんはお話しも上手で、

前者後者論や旦那さんの実家でブチ切れた話などなど

たくさんお話ししてくれました(^∇^)


私も姑の話を聞いてもらっちゃった

 

 

とーっても楽しくて時間があっという間だったよピンクハート


ゆっかさん、いくちゃん素敵な時間を
ありがとうございました(●‘∀‘●)ノ"