全日本少年サッカー東京大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

全日本少年サッカー東京大会
3回戦
VS横河武蔵野 0-2(0-2.0-0)

圧倒的に強い相手に必死に守りカウンターを狙う展開。
ミスから前半に失点してしまいましたが選手達は頑張っていました。
何回もチャンスは作りましたが横河武蔵野のスーパーゴールキーパーに何度も止められてしまいました。
6年最後の公式戦に横河と出来た事は成長と経験になったと思います。
ジュニアユースでも公式戦で厳しい戦いをした経験がいきていきます。
6年お疲れ様でした。
次はジュニアユースに向けて頑張りましょう!
{1A606569-7EC6-4B71-B373-71F260CFCF5E}