全日本少年サッカー東京大会結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

2回戦
VS西砂
2-2 こうた2
PK3-1 こう、こうた、あき

凄い試合でしたね。
素晴らしいミドルシュートから先制しましたが、油断、集中力のない選手から同点にされてしまい前半終了。
後半スタートは相手ペースになりポストに助けられあきが素晴らしいセービングでチームを救ってくれました。
後半はカウンターから追加点。
このまま行けるかと思いきや、残り3分で同点にされてしまいました。
ラスト10秒ぐらいの相手ゴール前での攻防は凄かったです。
PK戦になり五本木に負けている事から不安でしたがあきキャプテンが止めて最後は自分で決めて勝利!
次は絶対にやりたかった横河!
{D38C1EE4-AB78-46E9-A4AD-8F3C24D468F5}

{C5CD3BB8-A8CD-464B-B74A-7D9037AB1FC0}

{2EB6BB10-27DA-4827-A71D-BF96ED3A6BC0}