FC BONOS MEGURO 絆を大切に!絆がチームを強くする!

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


テーマ:
5年TM
グラントさん、ビートルさん有難う御座いました!

Aチームは初戦と最終戦に負け。
情けない。集中力がない証拠。弱い証拠。
いいパス回しができたからなんですか?
結局ゴールを奪えずカウンターで失点。
有り得ないミスから失点。
いつも一緒。
厳しいと思って頂いて結構。
今のみんなは底辺。
だからこそこの2ヶ月で強くなる為に厳しくする。
一瞬の弱さが無くなるまで、相手より強い気持ちを持つまでやり続けます。
今日よかった選手はだん、しょうた。
この2人はうまいから選んだのではなく、強い気持ちを出していたから。
休みだからって気を抜くなよ。

Bチームはうまくなってきた!
弱いところは確かにあるが面白いプレーが増えてきた!
また戦う意識がよくなった!
激しいプレー、負けたくない気持ちをプレーに出せていた!
しかし、まだ戦えない選手がいる。
頑張るしかない。
一瞬でも弱さを見せずにプレーしろ。
{DAA2DF7C-96F9-4453-AE6D-FF2AE91A26B8}


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。