バーモントカップ感想 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

バーモントカップ感想です。
詳しい結果は後日、アップします。

2チーム二次予選に参加しました。
バーモントカップは2チーム中央大会に行けたのです。
Aチーム
4勝し、決勝リーグ進出
VSソレイユ
雨の中のサッカーに慣れてきて素晴らしい試合でした。
全日本の経験が生きていますね。

VSシクス
アプローチが速く、相手にフットサルをさせませんでした。
シュートがなかなか入りませんでした。
リーグ戦では得失点も大切になります。
しかし、無失点勝利はよかっです。

VS SKFC B
試合の入り方が最悪でした。
マークの確認が少し変では?
キャプテンを中心に修正しましょう。
この試合もキーパーを中心に無失点でしたね。
ナイスキーパー!

VS鷹の子A
スタートから入りがよく、シュートの本数も増えていい試合でした。
この試合で小さい選手は何か掴んだはずです。
この試合も無失点。
よく戦いました。

Bチーム
VS大岡山
いい試合でした。
しかし、決定機を何本も外し、勝てる試合を逃しました。
リーグ戦での引き分けは痛いですよ。
ボールは動かせましたし、ドリブルもよかったですが、シュートが。

VSグラスルーツ
試合の入り方がよかったですね。
気になるのは、球際とボールを持っていない時の動き出しです。
しかし、よく勝ちました。

VS不動
前のアプローチが強い相手に少しびびってしまいましたね。
相手の勢いを利用するぐらい自信を持ちましょう。
失点の仕方が残念でした。
でもBチームは楽しい試合をしてくれます。

VS新宿内藤
勝てば決勝リーグ進出の試合でした。
キックインからマークを外し失点。
勿体無い。
一瞬の油断が失点になってしまいます。
なんとか追い付き勢いが付きました。
しかし、相手を恐れてしまったのか、自分に自信がないのか、前に急ぎすぎてしまったのか、チームでの判断ミスが2点目を取られてしまいました。
みんなは出来るのに。
みんなはそれだけの練習をしているのに。
残り30秒で同点に追い付きましたが、2-2で終わり2位になってしました。

Aチームは全日本の経験を生かして、素晴らしい試合を。
Bチームはドキドキした試合をし、見ている人がみんな楽しんでくれたと思いますよ。
コーチは両チームで中央大会に行きたかったから、かなり悔しいです。
絶対にBチームも行けたはずです。
みんなはそれだけの力がありますよ。
全日本予選ではいい結果を残せてよかったね!で終わりましたが、今回は悔しい敗戦です。
本当に頑張り、素晴らしい試合をしても公式戦は勝ち負けが残ります。
この悔しさを次のパワーに変えてください。
Aチームは悔しい思いをした仲間のために頑張ってください。




iPhoneからの投稿