2年生GONTAリーグ予選結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

2年生がバディSCさん招待のGONTAリーグU-8に参加させて頂きました。

6人制/13分ハーフ/16チーム/@バディはるひ野/1日目予選リーグ・2日目順位リーグ/出席15人


① vsバディはるひ野 3-1 ドウゲン3


② vs下丸子SSC 8-0 リンゾウ2・ショウ・オウスケ・カイドウ・ドウゲン2・ハヤマ


③ vsバディコミュニティ 7-0 カイト3・ハヤマ・ドウゲン・カイドウ・アキラ


よせんCグループ1いでベスト4にすすみました。

7/6の1いリーグ「BONOS・小菅(こすげ)・白百合(しらゆり)・ヴィルトゥス」の4チームで優勝をあらそいます。


今日は6人せいで15人さんかだったので1人1人のしゅつじょう時間はみじかくなってしまったけど、ぜんいんしゅつじょうでき、おおくのせんしゅがとくてんできて良かったです。

今日のテーマは「自分で行くのか、なかまをつかうのかはんだんしよう」でした。

まだうまくできなかったけど、これからもれんしゅうしていきましょう。

ドリブルも、もっともっとボールから目をはなしてできるようガンバリましょう。


お呼び頂いたバディSCさん、対戦頂いたチームのみなさんに感謝です。


千葉



雨だったけど、へやをかしていただきたすかりました。



お父さんお母さんにいつもかんしゃのきもちをもってますか?

それとダンコーチ1日ありがとう。たすかったよ。



でんしゃのじかんをじぶんでかくにんしてる(ふり)



まだなんしあいもできるほど元気ありあまってる・・