全日本決勝トーナメント ベスト8 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


VSトリプレッタ 0-1
まずは試合に出れずも応援してくれた選手のみんな有難う御座いました。
みんなの応援でここまで残ることが出来ました。ありがとう。
この大会は全員で頑張れました。
初参加でベスト8は素晴らしいことです。
この悔しさを次の大会に!!

試合はフリーキックでやられてしまいましたが後半はボールを繋ごうとする意識が高まり次に期待できる試合でした。
サポーターの皆さん応援有難う御座いました。自分の子供だけでなくチームの応援をして頂き有難う御座いました。
photo:01





iPhoneからの投稿