全日本決勝トーナメント結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


決勝トーナメント1回戦
VSラスカル千駄木 4-0
くら、そうま、けいと、ゆうじん

2回戦
VSソレイユ 2-1
なお、いっしん

初戦は前線からプレスをかけ相手の自由を奪えていましたが、浮き球の処理がまだまだ足りません。弾ませないようにしましょう。攻撃は左から右、右から左と相手を引きつけてから逆サイドを使いましょう。

二回戦は苦しい試合でした。相手の個人技、スピードに前半は対応できず0-1。しかし後半はキャプテンの素晴らしい守備から少しずつリズムが生まれ、耐え抜きながらチャンスを伺っていました。残り二分でコーナーからキャプテンのヘディングで同点に。
そしてロスタイムで気持ちのこもった体を張ったゴールが生まれ、逆転勝利でした。
今日のMVPはキャプテンです。
残り少ない時間を大切にしましょう!
キャプテンとサッカーできる最後のサッカー大会です。試合数を増やしてキャプテンとの思い出を増やしましょう!
そしてチームのために応援してくれた選手のみんなありがとう。
今日は全員で闘えました。
明日も全員で闘いましょう。
サポーターの皆さん、温かい応援有難う御座いました。今日のように温かい応援ですと選手も力を発揮できます。
選手にサポーターが怒鳴っても力はでません。今日のように素晴らしい応援を宜しくお願い致します!

4月28日
ベスト8
VSトリプレッタ

勝つと決勝リーグへ

photo:01

photo:02

photo:03


photo:04

photo:05

photo:06




iPhoneからの投稿