合宿最終日試合結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

合宿最終日、無事に終了致しました。

保護者様方から氷やドリンクなどの差し入れなどもしていただきまして、熱中症になる子も出ず、四日間無事にすごすことができました。合宿という保護者様方のもとを離れて生活するという貴重なこの四日間を通しまして子供たちの自主性を伸ばすことができたと共に、普段どれだけサポートしてもらっているかに気づくことができれば幸いです。


fcbonosmeguroのブログ-ラジオ体操

最終日の試合結果の報告です。


BONOS A

決勝戦


fcbonosmeguroのブログ-決勝戦

vs若葉台 4-0

かいと、いっしん2、たいせい


BONOS B


vs深谷西 8-0

ともき2、りあむ3、あさひ、るきお2


vsベイエリア 2-0

はじめ、あさひ


結果として、Aチームは優勝することができました。


fcbonosmeguroのブログ-優勝トロフィー、表彰状

fcbonosmeguroのブログ-表彰式

fcbonosmeguroのブログ-優勝

fcbonosmeguroのブログ-フェアプレー賞

fcbonosmeguroのブログ-フェアプレー賞

fcbonosmeguroのブログ-フェアプレー賞

fcbonosmeguroのブログ-集合写真

fcbonosmeguroのブログ-A集合写真