5月19日 19. | FC刈谷'選手会ブログ

FC刈谷'選手会ブログ

来季JFL参入を目指す2017シーズン、総勢25名の選手達が感じていること、練習や試合への想いなどなど!
他では決して見られない選手達の声をお届けしたいと思います!


5月19日になりました。
今シーズンスタートして、3回目?の更新になるんですかね…笑
毎回ブログ書くたびに、1ヶ月はやいなーと感じてます。

東海リーグも2連勝中なんで、
したたかにこれからの試合も
戦いたいと思います。
今週の相手は、vs.浜松大
しっかり準備してホームで勝ちを手にしたいです。

{2B250021-DE77-4AEC-AF58-856DFB412AB7:01}

いつも瀬美井と浜田としか写真撮ってないんで、
違う写真探したんですけど、なかったんですよねー。
{A0496F7E-743B-48BE-B5D0-F79494C34ED3:01}

そろそろ違う写真のせようもおもうんで。
来月は楽しみに、まっててください。
←ハードル上げすぎたかもしれません。笑

夜遅くの更新になりましたが、
今月はちゃんと更新できました。

{FABBE1D7-1868-4AC4-AA8D-AA578B579DC9:01}

最後に飯塚監督との、去年の写真でーす。

読んでいただいてありがとうございました。
今後ともFC刈谷の応援よろしくお願いします。