18。 | FC刈谷'選手会ブログ

FC刈谷'選手会ブログ

来季JFL参入を目指す2017シーズン、総勢25名の選手達が感じていること、練習や試合への想いなどなど!
他では決して見られない選手達の声をお届けしたいと思います!

こんばんは。
今日は浜田が担当します。

リーグ開幕して2連勝できているのでこの調子で次も勝てるようにみんなで準備していきたいと思います!

次の相手は自分がいた常葉大学浜松キャンパスです!後輩には負けれません!

みんなで一丸となって勝ちましょう‼︎

今日は俺の夢にラーメンを食べに行きました!
瀬美井選手と坂本選手と食べにきたらこの選手達もいました。


長野選手と原田選手です。
2人ともカッコつけてますね。
この2人に今後も期待ですね!



あっ。
最後にもう1回言っておきますね。
一丸となって勝ちましょう‼︎

ではまた。