FC刈谷'選手会ブログ

来季JFL参入を目指す2015シーズン、総勢28名の選手達が感じていること、練習や試合への想いなどなど!
他では決して見られない選手達の声をお届けしたいと思います!


テーマ:
こんにちは^ ^
伏木一紘です。
1日遅れてしまって申し訳ないです。

さて、夏休み、皆さんいかがお過ごしですか!?
僕は中旬のお盆休みに、実家のある東京の方に帰りました!!

のんびりと過ごしてとってもリフレッシュできました。
{224B1B0C-D631-42A6-B13A-CFBEC694A7BF}

久々家族でご飯にもいけてよかったです!!
これは妹に撮ってもらいました笑

とまぁ、僕たち選手各々お盆休みで各自リフレッシュができたと思います。

そしてチームはお盆休みを終えてリーグ戦終盤に向け、始動しました。
チームとしても新たな取り組みも始め、毎日が大事になってきています。

そんな中、昨晩僕らの寮の人間が集まって今後に向けてミーティングしました!!笑
{C593137C-1CAF-4CC6-BD7D-75587500CF8A}


今の一人一人のサッカーにおける課題を言い合ったり、私生活の話をしたりと、改めて「一丸」を認識しました!!

ミーティングだけでなく、日頃の練習からお互い切磋琢磨し合い、より良いチームにしていきたいですね!!

9月10日。
是非、さらに一丸となったFC刈谷を見にウェーブスタジアムに足を運んでください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。