銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!


ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



まだ余韻が残っています。
お酒も・・・(笑)



10月23日は一生忘れることの出来ない、
まさに最高の一日となりました。


先週は毎日仕事と準備に追われ、
体力的にも精神的にもきびしかったけど
もうそんなことは吹っ飛びました。


ただただ幸せでした。


嫁さんが綺麗な姿を見せてくれたことも
もちろん感動しましたが、
こんなにも素敵な方々に祝福されたこと
おめでとうっていってもらえたこと
本当に胸がいっぱいになりました。


この日を迎えるにあたり、
本当に多くの方々の支えがありました。


沢山の方に式の準備のお手伝いをいただき、
情報提供だけでなく実際に小物を借りたり、
リースを作っていただいたり、
スペシャルエステで嫁を綺麗にしてくれたり、
動画を作ってくれたり、くずもちを2次会ギフトにしてくれたり
2次会の司会をしてくれたり、サプライズを用意してくれたり
2次会でカメラマンを入れてくれたり
もうあげれば切りがありません。


改めて自分たちが幸せで、周りに育てていただいて
生かされていて、支えていただいていること
心の底から感じさせていただきました。


本当に僕たちは幸せ者です。

本当に感謝しかありません。


きっとこの不安定な天気が続く中
23日がすばらしい快晴であったのも
こうした皆様のお力のおかげなんだと思います。


そして天国で見守ってくれていたお母さん、
体が痛くて式にはこれず栃木から祝福してくれていた
おばあちゃんのおかげです。


書きたいことがありすぎて
伝えたいことが多すぎて
なんだかうまく言葉が出てきません。


ただとにかく
ありがたい。


本当に本当に皆様のおかげで
最高に幸せな時間をすごさせていただきました。


もうすでに多くの方がブログで
この日の模様を伝えてくださっています。


僕はまだ手元に写真がないので、
皆様のブログ等から入手した写真で
この最高の一日をご紹介させてください。
(入手元)
ゆかこリーガルさん
くず社長
人脈コネクター
サプライズ社長

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

本当に良く晴れて
最高の景色でした。


晴れすぎてディズニーが混んで
両家の家族が遅くなるというハプニングもありましたが(笑)

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

ブログ仲間も来てくれました。
どんだけこの仲間に飲まされたか・・・


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

披露宴会場にはこんな素敵なボードも。
彫金をしている嫁さんの友達が作ってくれました。


写真にはまだ手元にないのですが
この方に作っていただいたリースも素敵でした~


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

そしてこちらのリースは
嫁さんのお母さんの手作り。


お義母さんにはこのほかにも
アルパカのウェルカムドールやリングピローなども
作っていただきました。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


そして披露宴へ。
長い階段で転ばないかが心配でした・・・


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


地元の仲間たち。
いつまでも仲良くしてくれる仲間。
本当にありがたい。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

すっごく気に入っていた会場でしたので
皆さん喜んでくれてうれしかったです。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

せっかくのいい天気と素敵なテラスを楽しんでいただきたくて
ケーキビュッフェもご用意いたしました。


ただ、
うわさに聞くバケツの存在は確認できたものの
その使用をするタイミングがわからず
まさに来るもの拒まず状態へ。


まあ程よく酔えたのもあって
スピーチも何とかそつなく出来ました。


サプライズ気味に父親の手紙も読みましたが
喜んでくれてよかったです。


父は母がなくなって10年以上
僕たちをおばあちゃんと育ててくれました。


だからどうしてもちゃんと伝えたかったのです。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


浮かれすぎだし、飲みすぎだし
だいぶ周りに迷惑もかけていましたが、
最後の〆の挨拶が伝説的に短かったですが、
この表情が見れて幸せです。


少しは一人前になったところ見せれたかな。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


そして2次会に突入。
時間が押したり、
用意したチェキのフィルムがあわなかったり、
ビンゴカードが紛失したりと
かなりバタバタしてしまいしたが、
小野君、ありがとう!!)
そこはこの二人がしっかりフォローしてくれました。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座
誠不動産の誠さんSOCIOの池田社長


もうこのあたりから
飲みすぎて記憶が定かではありませんが(汗)
サプライズを仕掛けてくれたのは忘れるわけがありません。


いつの間にかうちの事務所に来たり
いろいろな仲間にコメント取りをしてくれたサプライズムービー


そして極めつけは
僕の大好きなおばあちゃんからの手紙。


人前で泣くことなどめったにない僕も
これにはやられました。


おばあちゃん、本当にありがとう。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


エステでも大変お世話になった
神楽坂の手の永井さんも駆けつけてくれました。
相変わらず素敵です!!


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

2次会にも沢山の仲間が来てくれました。
本当に感謝です。


他にも本当にたくさんの方にお集まりいただきました。
写真がまだなくてご紹介できませんが、本当に最幸です!!


これだけの方に来ていただくと管理も大変ですが
そこは本当にお世話になりっぱなしの
この方が細かくケアしてくれました。
本当に感謝です!!


なべさん
結婚20周年おめでとうございます!


僕たちもなべさん夫婦を見習います!!






環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


びっくりした方ごめんなさい(笑)


僕のブログでも度々登場
くずもちや3代目のくず社長


この日は乾杯のご発声をいただきましたが
いただいたのはそれだけではありません。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

何とこんなに素敵なギフトをお持ちいただきました。


本当に最高様です。


「いつまでもくっついて離れない」
その想い、確かにいただきました!



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

そしてこの最高の一日はまだまだ続き
3次会でも足りずに4次会まで。


こんな幸せそうな寝顔
そうそうできませんよ(笑)


とかなり長くなりましたが
これでもかなり省略してます。


それほどに幸せで最高の一日でした。


そしてそれは集まっていただいた皆様をはじめ
多くの方々の支えがあってのことです。


そして僕たちを生んで、育ててくれた
家族のおかげです。


この想いに応えるには
ただただ一生懸命に生きるのみと思っております。


本当に皆様ありがとうございます。
出逢っていただき、感謝です。


どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座