銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!

ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


昨日の帰宅途中にうっかり寝てしまい、
気付いたら隣駅!!


戻りの電車はもう終わっていたので
奥さんにばれないようタクシーで帰りましたムンクの叫び


まだ隣駅で良かった~~

皆様の応援に感謝しております。ランキングへ
あなたのワンクリックが励みになってます。


なぜにそんな事態になったかというと
昨日開催されたこちらの会が大盛況だったから!


(あと単純に夜が弱くなっているから)


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


前回、満員御礼となった
「SAMURAI Style」の第2回目。
(ちなみに士業の「士」で「さむらい業」とよばれているのでこの名称です)


※満員御礼だった第一回の様子はこちら
  →【大感謝】SAMURAI Style@勉強カフェ 大盛況でした


前回に引き続き
勉強カフェ社長よりファシリテーターのお話をいただき、
僭越ながら進行などさせていただいていきました。
なにもしてないけど


先週のエコスタイルに続き
2週連続での勉強カフェでのイベントとなりましたが、
今回も時間を30分ほど超えるほど盛り上がり
そして立ちっぱなし話しっぱなし。



環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


今回は行政書士の受験生の方が多くて
少しは体験談を話せたかなと思いますし、
こういう受験生も参加できるイベントはないからうれしいという
ありがたいお言葉もいただけました。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


やはり同じベクトルを向いている人同士
話がはずむんですよね。


僕自身まだ開業3年目に入ったばかりの若造ですが、
それでも自分の体験が誰かの役に立つのであれば
どんどんお力になりたいと思っています。


実際に自分が開業して今までやってこれたのも
そうした先輩方からのアドバイスのおかげでしたから。


先日の記事にも通じるのですが、
このブログが励みになっているなんて
ありがたい言葉までいただいてしまいました。


僕がブログを続けていられるのこそ
読んでいただけている皆様のおかげなんですけどね。


今回も大盛況だったおかげで
次回の開催もほぼ決まりのようですし、
どんどんこうした資格関係でのご縁を広げていきたいと思います。


ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございましたおじぎ




よろしければフォローお願いします。
http://twitter.com/kankyoishige

By TwitterIcon.com
 起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!
 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 お気軽にご相談ください。

 石下貴大行政書士事務所
 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504
 取扱業務
 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、風俗特殊営業許可、
 一般社団法人設立、建設業許可、車の名義変更、契約書作成