NHK「新春TV放談」面白い | 福岡若手弁護士のblog

福岡若手弁護士のblog

福岡県弁護士会HP委員会所属の弁護士4名によるBLOG
(ただしうち1名が圧倒的に多いですが、だんだん若手じゃなくなってるし)

清きワンクリックを ←ポチっとねポルターガイスト

 2010年明けまして

おめでとうございます初日の出

鳩山不況(なんかこの

名称が定着して、さらに

2番底が来そうな感じ)は

続いていますが、今年も

よろしくお願いしますぺこり

 TVをザッピングしていたら

NHKで鈴木おさむ氏が

「アメトークの家電芸人」と

いう言葉を正面から出して

いるシーンを目にしました。

これって他に例えるならば、

キリンの社員がアサヒの

ビールを旨いと褒める行為を

公に認めるのと同じことビール

 びっくりしてタブー破りの

番組をそのまま最後まで

みてしまいましたスタバ禁止

 何でも昨年からこの

企画は始まっていた

ようですので、昨年の番組を

紹介した記事もあわせて

掲載します。最初から

みたかったなあー

http://plaza.rakuten.co.jp/takenokomax/diary/200901160000/

http://blog.o-mae.jp/ajhq/2010/01/tv-bd2b.html

JIN(仁)は私もみましたが、

阪本龍馬が絶品でした。しかし

あの最終回のラストは怒ちょっと!

TVの制作費が大幅に削減

されてしまっているのは、

番宣のために昨年の同じ

企画を再放送したものを

比較すると一目瞭然です

(例:芸能人格付けチェックの

芸人枠予選会の罰ゲームに

かける経費が全然落ちてる)。

来年もこの企画をやってほしいし、

再放送もぜひしてほしいテレビ

ろぼっと軽ジK