写真 大山〜紅葉編 | ガーデンのブログ
ガーデンのブログ

昨日は大山に紅葉を観に行きました


ぶっちゃけ
多分来週ぐらいが一番いいかな?

まだって感じですね

ガーデンのブログ


ガーデンのブログ


まずは桝水行ってすすきを

$ガーデンのブログ

これだけ三脚つけてフィルターつけてシャッタースピード遅くして
幻想的にして撮ってみた


ガーデンのブログ


ガーデンのブログ
次に大山寺に行って

ガーデンのブログ


大山寺ってなんか京都みたいでいい感じだよな…

ガーデンのブログ


ガーデンのブログ


ガーデンのブログ


ガーデンのブログ


まだまだだろうけど結構人はいました


ささ


では

写真の事ね



今回は2つのカメラを持って行き
(5d2と5d3です)
片方に
70-200
片方に
17-40
をつけて行きました


思ったより全体に紅葉が行ってなかったので
広域に撮る17-40の出番はさほどなかったですけど…

70-200をほぼ200付近で使い
望遠でのボケをだして被写体を浮き上がらせるようにねしたんですね


ささ
前回?の写真ブログを読み返して(多分玉ボケあたりで書いたかな?)

見て下さい~


さささ


本日は渡辺が広島でミーナのヘアカタ撮影のため出勤しておりません
明日は齋藤はヘアモードの撮影のため予約を受付しておりません


よろしくお願いします