写真 優しい感じ編 | ガーデンのブログ
最近写真ネタが多いです

質問などもあるので
多くしてるってとこもあるので…


この際だから

ハウツー系のもしてみよ

なんてね…



題名考えようかな~

それともテーマ?


とりあえずテーマを写真で分けてみる事に

続くかな~?


続いたら面白いって思ってくれるかな~?






いいや





今日は優しい感じ編w


優しいってなんぞや???


まずはそこから入りましょう


優しいって?


○とカクカクしたのだったら?

固いのと柔らかいのだったら?

暗いのと明るいのだったら?

ビビットなのと淡いのだったら?



などなど


おや?


作品作る上で

フォトも美容も

はたまたファッションも


なにを出したいか?

どう表現したいか?


などなど

あら?


通じてね?


ってことですよ


という事で

今日は子供の写真で説明



$ガーデンのブログ



はい!


マイサン2号w




$ガーデンのブログ






ポイントはね

白飛びをさせないギリギリでのハイキーですね


ハイキーで淡い感じにすると優しい感じになるんよね



$ガーデンのブログ


パオ!


なんかな?


わからんけど


まあ





僕は基本
RAWで撮って
RAW現像します


そのまま使う事はあんまりないかな?

(ある時もありますよ)

ただそのまま使う時とかそうするときはだいたい最初からjpegで撮ります


今回の
写真は

5d2
50mmf1.2

です

こういうのも嬉しいんかな?

って思って載せました





続くだろうか?


このブログネタ…………



PHOTOHITO


ちなみにこちらで僕の写真
機種やレンズ 絞りなどは見れますのでぜひぜひ
登録して
一緒にPHOTOHITOしましょ