大山登山 | ガーデンのブログ
$ガーデンのブログ-ipodfile.jpg

土曜の夜

用意周到で喜びのショットを撮ってもらった齋藤ですw


$ガーデンのブログ-ipodfile.jpg


実は雷すごくてね…

一緒に行った成相さんも足立君(というより足立君の奥様?)は
どうなのどうなの?

って感じのなか


大丈夫!!!!


って強行させましたwww

$ガーデンのブログ-ipodfile.jpg

これ

5合目ぐらい…


もうこの辺りの
だいぶ前から心が折れてましたけどねwww

これは帰りに撮った写真だけど
$ガーデンのブログ
6合目

マジ怖いよねwww

夜だったしマジでこんなとこで避難できんよねwww


ただ

このときは凄い天気もよくて夜景も星も凄くて
頂上がめちゃくちゃ楽しみでした…


しかし…


頂上に近くなるにつれ…


まあ


前も霧がかって?
雲の中?

まあ

見えなくなって来るわけですよ…


寒いし…


頂上についてとりあえず小屋で寝袋に包まれ

ご来光を待ちました…


$ガーデンのブログ


$ガーデンのブログ


奇跡的にちょっとのぞいた時…


もう

あとはほとんど見えなくなったのですね…


$ガーデンのブログ

もうこんなのですよ…


$ガーデンのブログ


こんな感じ…


だからちょっとしたら帰る事に…

$ガーデンのブログ


わかりやすく天気も分かれてやがります

$ガーデンのブログ



帰りはもう

震度3ぐらいが常に足を襲ってきました…

耐久震度は2ぐらいなので

昨日と本日と

ひどい筋肉痛が襲ってますw

$ガーデンのブログ


成相さんと足立君がなんか本格的なんで撮っといたw






$ガーデンのブログ-ipodfile.jpg


帰って来たときはもうね…


疲れ果ててましたよ…


でも

リベンジして素敵な写真を撮ろうと思います


レンズは1本でいいなって思った…

寝袋もいらんな…
ご来光ギリギリに出た方がいいな

軽量化をもっと計って行こうと


次は出来たら紅葉シーズンに登りたいな~