久しぶりに | ガーデンのブログ
photo:01



カラーしもらいました

待ち時間はちはやふるの最新巻です

photo:02




黒田沙織カットです

まあ横で渡辺さんがちゃんとついてくれてましたけどねw






そして今日は営業終了したら…


















登山ですぜぇ!



photo:03



昨日寝袋も来ました!
早速入っときました


そして

そして


今日
天気予報見たら


晴れになってるじゃ~ん!


昨日は雨だったのに!


こりゃ


味方がおる!


温度も高いらしい


寝袋いらんかも

楽しみすぎるw






今日も頑張りマッスル