映画とファッションチェックと色々と | ガーデンのブログ
photo:01


月曜日

一人で見て来ました
TIME

感想は

まあとびきりではないですけど
面白ほうかな?って感じです

ドラゴンタトゥーの女見れば良かったかな?

っては思ってますけど

では今日のファッションチェック

photo:02



今日のさおりくろだ

photo:03



今日のたかしさいとう

です

今日は
ガーメンツのガウンにギャルソンブラックのシャツにワイズのサルエルパンツです


photo:04



昨日髪の毛を
りおさだろく
にBLEACHしてもらって
いあうどんえ
に刈り上げてもらって

ヤンキーっぽく仕上げてもらいましたw


あと
photo:05


photo:06



ディオールの本が来たり~

となかなか盛りだくさんな日でした



今日もがんばります!!!



iPhoneからの投稿