髪化粧 | ガーデンのブログ
昨日 パソコンと格闘している時に
携帯に電話が

髪化粧さんからだ!



パソコンの方にメールを送っておいたので急ですが明日までに返信してください~~




メール見て見ると

??

迷惑メールフォルダに入っとるし~~~~~~!!!


アブね・・・


見ないうちに消すとこだった・・・


という事で


ニューカマーに載れる事決まりました~~~!!!


ちなみに質問はこんなの




ニューカマーの質問

1.今回の作品のイメージやテーマをお聞かせください。

2.ではなぜ、そのテーマを選択したのですか。

3.テクニック&デザインのポイントは? 

4.普段どんなことを考えてサロンワークをしていますか?
(たとえば、お客様に感動を与えたくてとか・・・)

5.そもそも美容師になったきっかけは? 

6.5年後の夢は?10年先はどんな風になっていたいですか? 

7.好きな言葉は?座右の銘は? 

8.最近読んだ本や雑誌で感動したものがあれば教えてください。言葉やフレーズでも構いません。

9.マイブームは何ですか? 

10.最後に。ヘアデザインを創ることに魅せられている理由は?


<改めてお伺いします。プロフィールについて>
●お名前:

●サロン名:

●生年月日:

●卒業美容学校:

●サロン勤務経歴:

●現在の役職やご活動内容:




今年も良いスタートが出来そうです!!




そんで今年最初のは

2月1日にYUさんときむ兄さんと一緒に作品撮りする事が決まりました~

あ~~楽しみ

作りたいのが2つほどあるけどまとめないとな~~


良いの作れるよう頑張ります!