友のプライベートガーデンへ… | ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

インテリア雑貨セレクトショップ~favoritos(ファヴォリートス)のショップ・バイヤーMAYUより、
webショップの最新情報・おすすめアイテム、また日々の出来事などをお伝えしてまいります。

 






favoritos(ファヴォリートス)のMAYUです。

 

 

5月某日、美しいガーデナーの友人宅へ、

 

もう一人の友人と可愛いお嬢さんと一緒に

 

お招きいただき、楽しいひと時を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

エントランスの一角は

 

オルラヤが自生し、他の宿根草を覆う勢いで

 

まるで白い雲の上のよう…。

 

 

 

訪れたときは、彼女のガーデンの選りすぐったバラたちは

 

ピークを終えていましたが、

 

生き生き、のびのび、つやつやのバラにうっとり…。

 

 

 

 

 

S&Wトールベース★

 

駐車場前のフェンスを覆うイングリッシュローズと

 

2種類のハニーサックルに、しばし見とれて…。

 

いよいよ、我慢できず

 

「ハサミ、ちょうだい…カットしてもいい?」と

 

その場でベースに活けさせてもらいました~笑

 

 

 

 
 
ショーやコンテストに出品したハンギングも
 
実物を見せてもらい、
 
じっくり堪能して。
 
 
 
 
 
MAYUは、彼女が作るテイストが大好き。
 
色味が抑えられていて、シックな印象。
 
…でも、テーマやストーリーが
 
しっかり描かれたうえで作られているのがわかる
 
どこかドラマチックなバスケット。
 
 
 
 
ああ、それにしても
 
ガーデン全体の写真が一枚もないなんて!!
 
ついつい、おしゃべりと心奪われたものに集中して撮ってしまう…
 
自分の悪い癖に気づかされます…。
 
 
 
 
真ん中のちっちゃいのが私…笑。
 
両側二人は背が高いんだけどねぇ~。
 
ガーデナーの友人はお料理もとっても上手。
 
もう一人の友人もお手製ローストビーフのサラダが絶品でした!
 
メインディッシュは、
 
MAYUにとっての懐かしの味、
 
Aji de gallina(アヒ デ ガジーナ)。
 
お勧めのペルー料理です。
 
 
ご在宅でいらしたご主人とも久しぶりにお目にかかって、
 
ランチはみんなで「ローカル・アクセント講座」で
 
楽しく、大賑わいでした。
 
面倒見のいい友人に、1時間も東京方面に送ってもらって
 
しばしのドライブとおしゃべりも楽しんで。
 
 
心もおなかも満たされる一日でした。
 
 
Muchisimas Gracias por tu hospitalidad!
 
 
 
本日もご訪問下さりありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。
↓

☆☆
インテリア雑貨セレクトショップfavoritos 

ランキングに参加しています。
どうぞ、お好きなバナーをクリックして、
応援お願いします。

 

クリック

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ シャビーシック雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 

 

インスタグラム、やってます。
フォロー歓迎です!
↓