帰国!奇蹟が起きました♪ | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。


{27B3A114-525B-4976-BDDD-A42420BE2295:01}


これなんだかわかりますか?

コーヒーの木に豆です!

コナ最後の日はチェックアウト後コナのコーヒー園に~!

{AB364EAE-3BB2-4175-89E1-E7932B680EBA:01}

最後最後と言いながら又マイタイを~♪
{508C8ADE-11AA-4C5C-AD45-51106F1C66A7:01}

ランチはイタリアンを~♪
その後コナ空港に行きいよいよ帰国です!

{C88CA6A8-8D43-4FF1-83BD-22604489B970:01}

{BB3960EB-D8AD-4948-822C-3E5B3EA7782E:01}


ホノルルまではハワイアン航空のローカル便です。

主人の又格安航空券の趣味はまだ許せるにしてもインターネットの操作を間違えホノルルから日本の飛行機が主人はハワイアン航空でわたしは別の航空会社の便とホノルルに着いてシャトルバスに乗る所から別れそれでは又日本で~

バイバイ(*\(^o^)/*

と言っても一人でこれから搭乗手続きもしなくてはならず一寸不安!
しかも降ろされた所には掃除の体格の良いおじさんが一人だけ!

フライト案内もなくカウンターもしまり広い待合室には私一人!
もう一度おじさんに下手な英語で聞いてもここで良いと言うけれど本当か私の英語が通じていないのかそれとも私がおじさんの英語を聞き間違えているのか?

2時間前に搭乗手続きするように言われていたのの誰もいなくてますます心配になって来ていた所に私が乗る飛行機の会社の制服を着たCAさん達が何人かいらして早速その方に聞こうと思って声をかけたとたん
後ろから「愛子先生~!」って言う声が聞こえるではありませんか???????

びっくり、ビックリ、吃驚、ビック~リ!!!!!!!!!!!

何と何と何とローズマリーさんが♪♪♫♬

いつもソフトな優しいイメージのローズマリーさんがキリリとスカッとCAさんの姿で~!
まさかローズマリーさんがクルーとして搭乗される飛行機に私が乗りとは夢にも思っていませんでした。

ローズマリーさんも「ハワイへいらしていることはブログで知っていたのですがもしかしたらとは思いましたがまさか?」

これは奇跡です!
主人がインターネットの操作を間違えてくれたおかげで何とラッキーな!


しかも一人だったので飛行機の中で
手荷物にして仕事のレジュメの構想も出来本当に嬉しい誤算でした。

ローズマリーさんのお仕事やっぱり憧れではありますが休む暇もなく大変とつくづく思いました。

ローズマリーさん本当に有難うございました。
そしてお疲れ様でした。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


昨日皆様にお願いしたお陰様で少し盛り返して来ました!

本当に有り難うございました

引き続き皆様の応援宜しくお願い致します。