明日帰国します! | 元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

元タカラジェンヌのエレガントな生活空間

おもてなし料理サロン・テーブルコーディネート&フラワーアレンジメントサロンを主宰しております。


{87F2EFE3-E35F-4B87-BECB-D332DD10A3EA:01}

今日はビーチ巡りを午前中して来ました!

{04D1D7BF-8339-413D-A32F-CA037D012230:01}

ハワイ島は火山で出来た島なのでどこも岩石がありますがマウナケアービーチは全米でベスト5に入ると言う美しい海岸と言われているそうです♪

{533A7E74-210F-448A-8D92-63173DCF5D43:01}


午後からは近くのキングスショップとクウィーンズショップスへ!

お土産を見に行きましたが、本当に何もなくホノルルとはかなり違います。

その上円安で何をみても物価は高く、何も買う気がしなくって主人のゴルフウェアと海外に行くと購入している私のボディーミスト、加奈ちゃんのサマードレスだけ買いました。

それとコナコーヒー(笑)

明日ホノルルで乗り換え時間があるので空港で何か見てみようと思っていますがあまり期待は出来ません!

{0E1D6B5D-8C05-4412-A688-43A51A7CDC19:01}


{F90543B8-61A7-418F-9CDA-F111A7603421:01}

{11BFEB16-5C69-4C16-B01E-76BAB7112BF4:01}


夜はラバラバビーチクラブで食事しました!

夕陽が美しくビーチでの食事は大好きです!

{9D28ADE7-5A3A-46F2-A9B0-F7ECEC160FD6:01}

マイタイが好きで毎日どこかで飲んでいましたがボツボツこのマイタイともお別れです!

いよいよ明日帰国します!

のんびり8泊10日のバカンスは終わりを告げ帰ったらすぐレッスンです!

しっかり充電したので又皆様に喜んでいただけるようなサロンを目指し頑張ります♪



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


昨日皆様にお願いしたお陰様で少し盛り返して来ました!

本当に有り難うございました

引き続き皆様の応援宜しくお願い致します。



上のテーブルコーディネートをワンクリックして

頂けますと嬉しいです~!

宜しくお願い致します