黄金ゼリー | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

金色に輝くこのゼリーは、なづけて『黄金ゼリー』
冷たくてのどごしつるん♪
あっという間に完食です。

材料はアガーという寒天のもと一袋
それと水(わたしはミネラル入りの水素水を使いました)250CC
きびざとう30gを混ぜて火にかけ沸騰したら火を止めます。
それを容器に入れて(まるい氷を作るのでつくりました)あら熱をとり、冷蔵庫で30分ほどひやせばできあがり。
きな粉をかけて黄金に輝くゼリーとなりました。


ゼリーの素(アガー) 25g×10個/共立食品

¥1,836
Amazon.co.jp


よろしかったらクリックおねがいします。