ただいま〜(・ω<) v | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます



春クマー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡


{7F27AB12-CBE9-469F-BF08-FBFEC5B751F4:01}

進んでいたはず

それなのにどうして 繰り返す風景


だけどよく見て どこか違うよ

きっと変わっているよ


成長していく時の 軌道 螺旋のよう

舞い上がった後(いびつな輪をかいて)

 落ち込んでみたり(ジグザグ沈むな)

翼があるみたい


過去よりも高く跳ぶために

助走つけるために

戻って そして走り出す

閃光 夜明け リング


(ももクロちゃん 灰とダイヤモンドの歌詞より引用)







復活しやした~

まだ体調は戻ってこないけど

とりあえず風邪のピークは過ぎたよ

落ち込んでたのはPMSのせいもあったみたい

寝ながら自分がうなされてるのがわかるっていう貴重体験したよ~( ´艸`)




事故のほうも裁判になるみたいだよ

ドライブレコーダー付けようって何度も言ったのに~

頑固な父ですわ

事故のあと行った病院で、新たな異常見つかったり

宝箱か私は!(ー∀ー;)ズガーン





手術は受けるっきゃないね!

今度の手術は前回とは違うので難しい手術になりますが

先生を信頼してるし頑張るしかないね!


そのへんはアメンバーで~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡







そういえば


寝込んでるあいだに、ももクロちゃんの申しこみ系いろいろ終わったっていう・°・(ノД`)・°・


月刊高橋~!ももか生誕~!



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村